人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和(なごみ)のいろ

ワーキング・ガール

ワーキング・ガール_e0166395_17212873.jpg




                          素顔の君・・・働く、そのまなざしは尚、美しく

ワーキング・ガール_e0166395_1723058.jpg

ある撮影会がご縁で私とネット仲間になった方の雑貨屋さんが1日にオープンしたということを知り、昨日、彼女のお店に行って来ました。
↑の2枚の写真は彼女の許可を得て、ご本人を撮影させて頂いたものです。
ハンドメイドのペンダントのネックチェーンを直している場面・・・私が購入したペンダントのチェーンの長さを調整しているところを
撮影させて頂きました。
最近は退廃的なフォトが多い私ですが、この時は久々に美の撮影を堪能しました。(笑)
↓の写真はカウンターに置かれていたお洒落なシュガーポットです。とても素敵だったので、これも撮影させて頂きました。

ワーキング・ガール_e0166395_17232546.jpg

尚、場所は大通り西12丁目西ビル2階・・とても、お洒落な雑貨屋さんです。

ワーキング・ガール_e0166395_17235939.jpg


ワーキング・ガール_e0166395_17243866.jpg




ワーキング・ガール_e0166395_1725272.jpg

by nagomin77 | 2012-06-04 18:26 | 日々いろいろ