人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和(なごみ)のいろ

駅の灯り

駅の灯り_e0166395_197116.jpg




                                 小樽の駅に降り立つと
                         いつも目に飛び込んでくるのは駅舎を彩るランプたち
                         彼らはいつも駅に集う旅人をそっとやさしく見つめている

駅の灯り_e0166395_1975017.jpg

         そしてまた、ゆきあかりのこの時期だけ、灯りをともすランプたちも行き交う人にやさしい光を投げかける

駅の灯り_e0166395_1983917.jpg

                        そんなランプたちを見つめていると私まで旅に出たくなる
                                 そうだ・・・旅にでよう
                          とおい昔 学生時代をすごした懐かしい街まで



               私事ですが、今月の25日から2泊3日の予定で横浜・東京方面へ撮影の旅に出ます。
                撮影はもちろんですが、久しぶりに学生時代の友人たちとも会ってこようと思っています。
                 さて、どんな旅になることか・・・こころはもう、懐かしい街横浜に飛んでいます。(笑)
by nagomin77 | 2013-02-22 19:57 | 街歩き